
夫の誘いで小田原フラワーガーデンに行って来ました。まだバラは早いだろうと思っていたのですが12日からローズフェスタが始まったんですね。11月24日(日)まで開かれています。

キリッ!

フィスタも始まったばかり。バラの様子はこれからという印象です。



ダイナゴン。漢字で書くと大納言。即、あずきが思い浮かびます。

これはナツメです。美味しそう。

初めて温室に入ってみました。デュランタと・・・スカシバかな?ホウジャクと見分けがつかずです。

温室の中は思った以上に暑くて、入り口のところで写真を撮って早々に出て来ました。

毛繕い中。こんな格好で失礼します。

フラワーガーデンを出てから、隣接するおだわら諏訪の原公園を20分ほどウォーキングしました。今日もiPhoneを家に忘れてしまったため、ルートの記録はお休みです(^_^;)