
久しぶりの茅ヶ崎里山公園。この公園も定期的に行きたくなる場所です。キバナコスモスとコスモスの花畑がそれぞれ2、3ヶ所あり、秋らしい風景に心が和みます。今日はカメラを持った人たちに多く出会いました。

ペンタスも蝶たちが好む花のようです。じっくりモンキアゲハを撮っている人たちがいました。私も撮ったには撮ったのですが・・・ちょっと・・・ボツ^^;

いつも思うのですが、ナミアゲハは撮りやすいですね。この蝶もそうなのですが、羽を損傷しているのをよく見かけます。

この花はミソソバというんですね。かわいい花です。

コスモスは青空がよく似合いますね。

今日のルート 距離:3.7km 時間:1時間20分
