ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

大きな木

歩くにはちょうど良い気温です。本当は一周にしておこうと思っていたのですが、気持ちが良いので二周しました。平塚総合公園です。この公園はどこを見ても大きな木ばかり。それだけで癒されます。

 

市民の木 くすのき

 

誰かの忘れ物?

 

今日のルート 距離:3.5km  時間:35分