ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

カルガモ来たり

お昼近くなって大磯の不動川付近を歩き、ハクセキレイコサギアオサギコガモに会えました。

 

コサギは食事に夢中な様子。

アオサギはじ〜っと立っています。

 

コガモも(一羽しか撮れていませんが)三羽、仲良く泳いでいました。

 

城山公園にはちょっとだけ寄りました。

ライトアップの準備がされていますね。

いました♪

昨年も二羽が長い期間この不動池にいたのですが、今年はなかなかやってこないと思っていました。

 

11月21日(木)のウォーキング 距離:2.9km 時間:50分