2024-11-21 カルガモ来たり 大磯 お昼近くなって大磯の不動川付近を歩き、ハクセキレイにコサギ、アオサギ、コガモに会えました。 コサギは食事に夢中な様子。 アオサギはじ〜っと立っています。 コガモも(一羽しか撮れていませんが)三羽、仲良く泳いでいました。 城山公園にはちょっとだけ寄りました。 ライトアップの準備がされていますね。 いました♪ 昨年も二羽が長い期間この不動池にいたのですが、今年はなかなかやってこないと思っていました。 11月21日(木)のウォーキング 距離:2.9km 時間:50分