ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

土手散歩

ユキヤナギの若葉が綺麗。花もちらほら。

確定申告もあとは送るだけ。ホッとしたところで、まだ行ったことがない公園を探してGo!
おおね公園。スポーツ施設も整備されている市民の憩いの場所。

ホトケノザ

公園を出て土手をぐるりと歩く。子供の頃、春先に裏の土手を散歩したのを思い出しながら。

ハクセキレイ。気づいているのか、いないのか。