ひとりしずか

写真とウォーキングの3行日記

早朝の公園

ムクドリがいっぱい

昨日に引き続き、日の出前に家を出て公園へ。雨が降っているので日が昇っても薄暗い。公園のランニングコースを2周して40分のウォーキング。

希望

このバラはサムライという名前 なぜこの名前?

流れの広場の石。今まで気づかなかったがこの石だけ亀が彫られている。途中で掘るのをやめたようにも見える。あえてそうしたのかな。この近くにもう一つ亀の顔のようなものが掘りかけているのもあった。

いつも日が昇ってから歩いているけれど、早朝もいいね。1日の時間に余裕が持てるのもすごく良いと思う。これからもっと暑くなるし休日の朝なら時間を作れるかな。

 

これはうちの千両。
昨年は実がつかなくて不思議に思ったけれど、今年は大丈夫そう。