ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

大きな木

不安定なお天気だけど、今日は絶対歩くのだ!と決めて出かける。

平塚方面に用事があったので、いつもの公園でウォーキング。

のびやかな大きな木の恩恵に与る。おかげで私の心ものびのびできた。