ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

願い

大きな公園の木は大きい。公園でウォーキングするのは、木が大きいこともある。

木や空を見ながら歩くことがストレスの発散にもなるのだ。

住民の憩いや地球温暖化を防ぐ観点からも、どこの木も守って欲しいと願う。