今日も35度を超えそうな予報。昨日、気持ちが萎えたことを考えると朝早いうちに歩いておきたい。そこで近場の川沿いを歩いた。カメラも一応持参。住宅地の中だとちょっとだけ気が引ける。 アフリカハマユウ 川べりに咲く花たちがちらほら。 オニユリ ピンク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。