ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

2024-11-07から1日間の記事一覧

カルガモはどこへ

今日は、お昼近くになってから歩きました。穏やかで良いお天気です。朝ほどではないですが、気温も低めです。 この頃、ますます花が少なくなったと感じていますが、野花の中には、暑い夏から咲き続けているものもあり、このイヌタデもその中の一つですね。花…