今日は、お昼近くになってから歩きました。穏やかで良いお天気です。朝ほどではないですが、気温も低めです。 この頃、ますます花が少なくなったと感じていますが、野花の中には、暑い夏から咲き続けているものもあり、このイヌタデもその中の一つですね。花…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。