ひとりしずか

写真とウォーキングの3行日記

爽風

早朝の公園の中の道が雨も降っていないのに水びたし。不思議に思いながら歩いて行くと水道につけたホースから水が出ていた。蛇口を閉め忘れたのだろうけれどいつからだろう?なんともったいないこと。今朝は軽いストレッチと屈伸をして家を出た。これだけでかなり足の動きが違う。

朝早くから働くハチたち



午前中、図書館に行ったついでに海に近い公園に寄ってみた。気温は高いけれど風が爽やか。ほどほどにと言ってはみたものの、ついつい・・・。

おしゃべりするスズメ

*お詫び*

昨日の投稿でキツリフネという植物にツリフネソウと間違ったキャプションをつけていました。失礼しました。