ひとりしずか

写真とウォーキングの3行日記

風の変化

今日も飽きずに歩きます。厳島湿生公園から立野緑地に行って戻るルートを予定しました。しかし・・・暑いですね。昨日も書きましたが、暑いけど真夏と違うのは風ですね。吹く風に爽やかさがあります。

 

立野緑地に入りました。ヤブミョウガの実。なぜか巨峰が食べたくなりました。

 

ヤブミョウガの花

 

ヤブハギがあちらこちらで見られます。

 

 

立野緑地から見た大山。仕事の一環でケーブルカーを使って一度だけ登ったことがあります。

 

帰りにずっと気になっていた道を通ってみました。車だとなかなか行ってみようと思わないけれど、徒歩なら気安く行けます。工事中の東名の側道に繋がっていました。

 

畑の中に一列に咲いている花。調べたらオクラでした。

 

今日のコース 距離:7.2km  時間:1時間43分

ゴールは馴染みの魚屋さん。今は週1日しか開けていないのでお客さんがいっぱいです。