ひとりしずか

写真とウォーキングの3行日記

暑かったですね

もうほとんど遠足気分。出発点は道の駅足柄・金太郎のふるさと。南足柄市運動公園を経由し、本当は新大口橋を渡って山北の方に行ってみようと思っていましたが、距離が予像以上に伸びそうだったの今日はやめました。大口広場を通ります。

 

ヒヨドリジョウゴヒヨドリが好むことが名の由来。

 

ヒガンバナにアゲハ(南足柄市運動公園)

 

大口広場にて

 

大口河川敷にはグランドやパークゴルフ場があります。

 

酒匂川サイクリングコース。日を遮るものはないけれど気持ちが良くて、つい行き過ぎました。

 

景色も最高

 

水が豊かです。

 

 

あしがり郷瀬戸屋敷の前まできましたが、入り口の写真を撮るだけにしました。これもまたの機会に。

今日は昨日以上に暑く感じました。頼りの風もあまりなかったから余計ですね。ちょっと欲張ってしまったのもあり、流石にこんな暑い中をあんまり歩くもんじゃないなぁと思いました(苦笑)   きっと懲りないんでしょうけれど。

 

今日のルート 距離:10.8km  時間:2時間42分