ひとりしずか

写真とウォーキングの3行日記

緑豊かな公園へ

今日は昼間の時間。暑い時間帯だけどこの公園の中に入ってしまえばこっちのもの!というコースを歩きます。気軽に歩けるお気に入りの道。ここ最近は中井、秦野が多かったのでちょっと久しぶりです。

 

サルノコシカケを見つけました。

 

ネットで調べると何種類かの名前が出てきて私には見分けることができません。なんの実かしら。

 

秋の訪れを告げる花、シュウカイドウ。随分前から咲いています。

 

カリガネソウ。シベが面白いですよね。

 

正面から見るとこんな感じ。

 

この大磯城山公園は紅葉も美しいのです。11月下旬にはもみじのライトアップが予定されています。

 

 

今日のコース 距離:3.6km  時間:1時間