ひとりしずか

写真と数行の言葉で綴るウォーキング日記

暑さに耐えたのち

 

朝6時半前、雨の中のウォーキングになりました。カメラは標準ズームレンズ(16-50mm)を装着。歩いているうちにちょっと明るくなったと思ったら進行方向に虹が現れました。標準レンズをつけていて良かった!と思った瞬間でした。

 

 

上流では見かけたことがないアオサギ。静かに佇んでいます。

 

カルガモも一羽だけでいましたよ。

 

カルチャーパークに到着。そしてバラ園だけ見てとんぼ返りです。昨日平塚総合公園のバラを見て、ここのバラの様子が知りたくなったわけなんです。小さめのバラが結構咲いていますが、全体的に元気はないですね。

 

この暑さに耐えてきたバラがこれからどんな花を咲かせるのか楽しみです。

 

 

今日のルート 距離:6.5km 時間:1時間30分